2010年11月10日水曜日

お金周りとO/Lグッズのミーティング

先週土曜はミーティングしました。
お忙しいところ、大変ありがとうございました。

私はちょっと訳あって、抗生剤を飲んでいたのでふらふらでしたが。
抗生剤は人間にも効きます笑。

一人だとちょっと色々決めかねたりして大変なことも、
先輩の一言で、すっと決まることもあるもんです。

助かりました。
ってか、あと一回くらい、またお願いします(笑)


ちなみに.....

O/L = Out Landing。

帰るはずの滑空場以外のところに予定変更で降りることです。

安全なところに降りれば安全だし、(別の滑空場とか、広ーい畑とかね。)
危険なところに降りようとすれば危険です。(狭いとことか、草の丈が高い草原とかね)

安全にやれば問題ないんだけども、
"O/Lグッズ"って言うのは、
飛んで帰ってこれないので、地上で車で帰ってくるための、グッズです。

クルーが車で迎えに来てくれるまでパイロットが暇なので、DSかPSPでも入れとこうか(笑)
あとは300円分のおやつですね。
バナナはくさるのでダメです。

というわけで、では

0 件のコメント:

コメントを投稿