2010年11月7日日曜日

お鍋

お鍋買いました。

これ、セットで4000円でした。
結構、ちゃんとしたやつで、モノはいいですよ。

Sheep Dogの話によると、ゲストハウスの鍋が極小か極大しかないらしいので、持ってってしまおうかと思っています。
もちろん、終わった後は寄付で。

全部はさすがに多いから、
この中で24cmの大きめの鍋と、18cm位の中くらいの鍋かな。フライパンも持ってってもいいけど。
あんまりちっちゃいのは、いらんよね。

マーブルコートのフライパンはすでに買ってあるし、今日はお箸も買ったし、順調です。
あとはお味噌とコンソメね♪
(あれ、グライダーは?笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿