2010年11月9日火曜日

日程変更

いつのまにか昇格辞令を頂いたS@93です。

日程の変更の件,結局メーリングリスト等で流れていた情報が,各種Webにアップデートされていなかったという事のようです(一部推測が入りますが)。

Shinzoさんにも確認をお願いしたところ

変ですね GFA no公式サイト Competition では 5日から12日です。
Juniorのサイトでは 11日から18日に変わつてます。


とのお返事。結局なにが正しいのかわからない。ShinzoさんがCompetition Directorに直接確認してくださいました。最終的にはDec 11-18に変更されて確定しているとのこと。

まぁ,「国外の大会なのに単一の情報源のみを信用していた」というのが敗因ですね。関わっている人間全員がDec 5-12だと認識していたことになります。

昨日,事実確認をお願いしている間,確定情報に備えて各種変更手続きの準備(無駄になることをいのりつつ)に動きました。残念ながら変更確定ということで,現在進行形でまだ動いています。

いや,いろいろありますねぇ。私が最初に「異変」に気がついたのですが,不謹慎にも笑ってしまいました。(ABAちゃん,サポート頂いている皆様ごめんなさい)

だって,Negativeな感情を荒立てたって仕事進む訳じゃないし。。。失った高度を嘆くのは地上に降りてからやることだし。。。10秒笑い飛ばして,さっさと仕事進める方がポジティブですよね?

それにしても,やっぱり情報は三系統以上ないとだめですね。旅客機の計器(昔の?)とかとおんなじだなぁと。あとは海外のWebサイトなんて信用するもんじゃないと(笑)。
学会のサイトだってもう少し信頼できたけどなぁ(締め切りは必ずのびたけど)。

------

いろいろな形で関係して下さっている皆様,調整に奔走しております。ご迷惑をおかけすることも有るかもしれませんが,全力で対処いたしますのでよろしくお願いいたします。

追記: 11/10
- フォントがバラバラだったので直しました。慌てて編集してたものですみません。
- 一部,紛らわしい表現を修正しました。
- 身内にはばれてるとおもいますが,それなりに強がりが入ってることを報告しておきます。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿