2010年11月10日水曜日

[告知]ラジオ番組「しろばら」出演19:00~

ABAです。

すっごい急な告知ですが、
12日(金)に、生放送のラジオ番組に出演します。
詳細は、以下のURLで。

('h' on top)
文化放送 菅野しろうのアナログ情報バラエティ「白バラ」
19:00~21:00
ttp://www.joqr.co.jp/sirobara/

「ハマ女」というコーナーで、はまっていることを紹介するのですが、
もちろん、グライダーのことを紹介したいと思います!!
いえーい
ハマ女コーナーは、多分19:14~です。
一瞬なので、そこから聴こうと思うと、多分終わってます(笑)。

私はラジオを聴く環境が無いので、聴けません(その前に生放送だし)
聴ける人、録音できる方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

  1. ラジオ出演、いいね!
    スライドやらビデオに慣れすぎて、言葉だけで語るってなんだか難しそうなイメージだけど、ぜひ熱く語ってきてください。

    録音なら、音の研究者にお任せあれ!(別に誰でもできるか^^;)
    文化放送ならradikoでインターネット経由で聞けるねー。

    返信削除
  2. お願いしますm(_ _)m
    インターネットで聞けたんですね!知りませんでした。
    良い情報をありがとうございます。

    熱く語ってきます~☆笑

    返信削除
  3. 隊長!任務完了です∠(^o^)
    後で送ります。

    ついでに放送も聞きました。グッジョブ(^-^)b
    それにしても、デフを持参するなんて。。。さすがです。

    返信削除
  4. さすがy.s.さん、仕事が早し!!
    録音、いただきました、ありがとう☆
    もしかしたら、また来週の金曜も出るかもしれません。
    そしたらまたよろしく(笑)

    返信削除