2010年11月26日金曜日

O/Lごっこ

いざ、O/L(アウトランディング)しちゃったら、どうしよう!?

というモヤモヤを解消すべく、
キャプテンとO/Lごっこをしてあそびました。

******************************
今日は350° 7kt
taskはgilgandra-coonamble-Nevertire

キャプテンが帰社している間に、

(degree表記)
-31.270665
148.430636

に降りました。

----メールで--------------------------
O/Lしました。

私と機体は無事です。
怪我もありません。

-31.270665 S
148.430636 E

Gilgandraから、Coonambleに行く途中でounlandingしました。
Coonamble寄りかな。
川より西側のパドックです。
あんまり木は生えてないんですが、真ん中にちょろっと木の生えてる部分があります。
------------------------------

Telstraの携帯だったら、日本語打てないですね。
まぁ繋がるんだったら、電話すればいいし。
数字だけメールすればね。

カーナビの言うことには、120km 3時間くらいかかるそうです。

日没になっちゃうよ(=□=;)
民家がみつからないよ
おなかがすいたよ
暗くなってきたよ

ということにならないようにしたいですね(^^;)

更にキャプテンが夕食を食べている間に、
-32.501003,148.007405
に降りたりして、色々やってます。
行きにくそうな場所に降りてます。

明日発つんだよな…
ちょっと時間的にやばいときほどブログかいてみたりしてww

2 件のコメント:

  1. 理科大ゆっきー2010年11月26日 23:17

    いよいよですね。陰ながら応援しております。「グライダーの歌」、是非聞かせてください。

    返信削除
  2. ありがとう☆★☆
    表立って応援してくれた方がうれしいですよ(笑)

    グライダーの歌は、そのうちカラオケで録音して、youtubeにでも流しますかw
    音調はテクノ系。

    向こう行ってから休むつもりで、もうちょっと準備頑張ります☆

    返信削除