2010年12月4日土曜日

[DAY1,2] 雨の合間にFirst Flight!

ABAです。

ようやくフライトの話です(笑)

DAY1は、飛べませんでした。
一日待機で、やきもき。

早く飛びたいなぁ、
7LじゃなくてZZだけど、どういう機体かなぁ
好きになれるかな


今、オーストラリアは大変なことになっています。
雨続きで、サンダーストームが毎日です。
Highが弱くて、トラフがずっと居座るみたい。

雨続きでしけっちゃって、
小麦が全部だめになっちゃったみたい。
もう頭たれちゃって、しんなりしてて、
刈り取りもしないで放置。
刈り取りしてくんないと、アウトランディングの場所が無いんだよね。。。
飛行場にしか降りられないって考えてたほうがいいかも。

雨で練習できないし、スケジュールは変則的だし、
Jrも難しい状況になりそうだし、焦っちゃうね。
小麦はだめになっちゃうし、川はあふれて洪水だし、
。どうなっちゃうんでしょうか。。。

DAY2に16時半頃に、LOWクラウドがなくなって、飛べました!
ZZ一発で好きになっちゃいました。
サンダーストームの合間のど静穏で、2000ftで律儀にきっちゃって、
なあんだ3000ftまでいって練習すんのかと思ったといわれてしまいました。
まぁ確かにそうだなぁ。

アンダーキャリッジの上げるのに手間取って、フライト13分です。
まぁ、つつがなく出来たので、いいんじゃないでしょうか。

1 件のコメント:

  1. 予報を見ていると余り良くないようですね。そんなときはあせらず、定期的に体を動かして(swim or 自転車 or run)、リラックスして過ごしましょう。機材の準備を万全にしてみましょう(GPSのテスト)

    返信削除