2010年12月9日木曜日

開催地変更について決断

ABAです。
開催地変更の件、最終決断いたしました。

4つのOptionが考えられました。

1) ABA Waikerie, Discuss with Shinzo
2) ABA Waikerie, Duo with Shinzo
3) ABA単身 Waikerie, (Shinzo Narromine)
4) ABA Narromine (Flight 継続)

考えた結果、4)Narromineでフライトすることにしました。

決断の経緯として、
現在の状況に関して、以下のように整理がつきました。

・ 競技で意味のあるフライトが出来るほどの技量がない

Narromineで、基礎的な練習をしたいと思います。
なんでも出来ます。

ということで、みんなでNarromineで楽しくグライダーしましょう!
JoyGlideです!

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 間違えてコメント削除した、間抜けなS@98です。(^_^;)

    よく決断しましたね。
    ABAさん、本当にえらいと思います。
    パイロットの決断は、飛んでいる間のことだけではないんですよね。
    NarromineでのFlight、めいっぱい楽しんでください!

    Flying Faster and Further和訳プロジェクトは、変わらず継続です。
    Wさんが訳してくださった部分もあり、メールで流している分もありますが、
    そちらから見るのにBlogのほうが良ければ、こちらにも投稿します

    返信削除
  3. しかも、名前間違えてる・・・E@98です。
    (first nameとlast nameがごっちゃになりました)
    どうしようもないですね。すみません。

    返信削除